【オーダーメイド】L字ファスナーミニマルウォレット - DROPS TOKYO

【オーダーメイド】L字ファスナーミニマルウォレット

こんにちは。

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


「日々の暮らしに、ほんの少しの上質を。」

そんな想いから、私たちは一つひとつ丁寧に、革小物をお作りしています。


今回ご紹介するのは、お客様からのご要望をもとに仕立てた、

オーダーメイドのL字ファスナーミニマルウォレット

上質な素材と、毎日にちょうど良い機能性を兼ね備えた、

大人のためのミニ財布です。

 

『必要なものだけを、上質にひとまとめ』

「スマートキー、家の鍵、お札、小銭、免許証……

できるだけミニマルに、でも妥協せずに持ち歩きたい。」

そんなご要望から生まれたのが、

このL字ファスナー型のコンパクトウォレットです。

無駄のないスリムなフォルムに、

日常に必要なアイテムを効率よく収納できる設計を詰め込みました。

 

  • 外側のファスナーポケットには小銭を

  • 内側中央にはスマートキーをすっきりと

  • 側面には家の鍵をチェーンでしっかり固定

  • スリットポケットには免許証などの身分証を

  • さらに反対側のカードポケットにはクレジットカードなども収納可能

「必要最低限」ではなく「最適な持ち物」へ。

ライフスタイルに寄り添う機能性が、毎日の小さなストレスを解消してくれます。

 

『素材に宿る、品格と遊び心』

外装には、フランス産の高級山羊革「シェーブル(ヌアージュ)」を使用。

細やかなシボ感と美しい発色が特徴で、キズが付きにくく耐久性も優れています。

内装には同じくシェーブルの「フューシャ」カラーを。

落ち着きの中に華やかさを添える、大人のためのバイカラーデザインです。

触れるたびに感じるしなやかさと、持つ人の個性をさりげなく演出するカラーリング。

素材から選べるオーダーメイドだからこそ叶えられる、世界に一つだけの組み合わせです。

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

『上質な革小物を持つ喜びと、生活にフィットする実用性。』

そのどちらも妥協せずにかたちにした、

あなただけの、オーダーメイドウォレット。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

あなたのライフスタイルに合わせた、特別な一点をお作りします。