【オーダー事例】L字ファスナー長財布の仕様カスタマイズ

【オーダー事例】L字ファスナー長財布の仕様カスタマイズ

Leather : Chèvre(France)
Color : クレ×フューシャ
 
L字長財布の、縦幅を短くするカスタマイズのご依頼をいただきました。
縦の幅を短くするにあたり、カードポケットを減らし、横長スリムな印象になりました。
引手は小さく、ファスナーを閉じたときに干渉しない大きさに、小ぶりで。
表側の落ち着いた白、クレの印象とは裏腹に、内装は鮮やかで、深みのあるフューシャ。
素材として使用したシェーブルのほどよい硬さ、艶感と相まって、品の良い印象です。
レザーを張り合わせ、縫製し、こばを塗り重ね、結んだ表の引手。
世界中のハイブランドや、クリエイターが採用するフランスタンナーの山羊革は、天然皮革の自然な風合いを残しながらも、鮮やかな色味がきれいです。
末永くご使用いただけますと幸いです。
ご依頼いだきまして、ありがとうございました。
前の記事へ